?

Log in

hyuk

August 2013

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Syndicate

RSS Atom
Powered by LiveJournal.com

Aug. 23rd, 2013

hyuk

Oh ho ho

Sunder full. Wunderful

Tags:

Oct. 19th, 2010

hyuk

(no subject)

だから、何をしてもどうでもいい
これ以上 気にする力はもう残ってない

話す度に けんかをすることなんてもう嫌だ

愛しくて、変わりたい
人生をもっと楽しんで行かせて、見方をよくしたい
周りの人に認められたい

でも、もしかして変わりたいって気持ちは大間違い?

もっとやさしい人になれるのは疑わない
たまに、こんなのはあなたにとって一番なのか、と考える
こうやったら、幸せになれないならどうしよう、と

愛してるこそ、そのままにしたい
素顔のままが好きだから
気持ちを悪くする人にはなりたくないから

いくら愛しても こんなに多い問題は自分が壊さない限り、超えられないよう

これより何もしない方がいいかな、と

Apr. 6th, 2010

momiji

(no subject)

無駄なことばかりやってて、お金ももうけてないし。
このままじゃ、若いのに役立たなくなるのか?

Apr. 5th, 2010

momiji

不誠実

3年前買ったスピーカが最近
調子が悪くなっちゃった
スイッチを開けると、変な音が出すんだ
音楽も聞けないし、ビデオも見られないので
先日新しいスピーカ買いに行ってきた

インターネットで探してた人気商品は店で売ってないから
店員がもっと安い人気モデルを勧めてくれた
最古1~2年前のモデルだそうで、
値段は新モデルの半分だから、あれを買うことにした

デモ、家に帰って箱開けたら
ショック?がっかり?と腹が立った
ユーザーマニュアルは2005年に印刷された
つまり、買ったのは壊れたのより古いということで、
店員に騙されたに気づいた。

最低だ。

2年前じゃなくて、5年前のモデルだと私に正直に教えてくれたら
結局それを知っても、買うことにするかもしれない。
消費者として、正しい情報を知りながら、買うかどうか
それを決める権力があるものだ。
それを認めてくれない店員からなんて、
絶対に買うわけない。
だって、お客さんに騙すことができるのは、
消費者の私を尊敬しない意味が含んでいるでしょう。

今回またいいかげんなことをされるか心配して、もう信頼できないし、
そしてなによりも、騙されるのは嫌だから
その店には戻らないはずだ。

教訓は、買う前に、自分で調べるべき。
しないと、こんなことが起こる可能性がかなり高い
(可能性の高さが、客が女とは関係あるのかしら?)

Jan. 22nd, 2009

hyuk

キウさんへ

今日旅行に行ったばかりなのに、寂しくなりそうな気がする。
後の約五日、どうやって過ごしたらいいの?

今、寝ているかもしれないけど
私、まだ考えている…

どうやってもっと優しくしようか?
ずっと気になっていた。


だれか、助言くれないか

Jan. 15th, 2009

momiji

パンダフルライフ

これ、見て

かわいいじゃん~

www.pandaful.jp/

ビデオ、是非見てね。

パンダはこんなにかわいい動物だったの?前は知らなかった。でも今、友達がくれたリンクをクリックした後、*_*になっちまった
日本女性はどうして パンダが好きなのか、今ちょっとわかる気がする。

「むしゃむしゃしたり、ごろごろしたり、ぐうぐうすれば パンダかとってもいい気分!」

momiji

四年生の生活

もうすぐ日本語授業が始まるのに、まだ休みのムードで毎日遊んだりしている。

第一課の授業に出席した時、先生が今学期全部の宿題を教えてくれた。締め切りばかりだった!!T_T

今学期は忙しそう。科学プロジェクトだけで、しなければならないことがいっぱいあって、日本語の宿題を完成する時間がないほどみたい…

まあ、これって大学生の生活じゃない?今年過ごすと、本当の大人になるよ。就職して、毎日仕事だけ一所懸命頑張らなきゃ。だから、今の全部、特に友達との関係を大事にしてる。働いていたら、のんびりする時間さえないから、友達に会う時間は全くないだろう…
Tags:

Jan. 7th, 2009

hyuk

wrong number



you've got the wrong number
so don't call me no more